こどもの遊び場(関東)紹介ブログ

2児のパパをやっています。毎週息子達とあちらこちら遊びに行っているのですが、その中でもオススメの場所があったら紹介しようかと思います!!

イオンの巨大屋内遊園地「ファンタジーキッズーナ」って知ってますか!?

寒い・・・最近外に出ると鼻水が出るくらい寒いです。

そんな日は、親子そろって室内の暖かい場所で遊びたいものだったりします。

そんな親子にお勧めなのが屋内遊園地です。イオンを中心に全国に沢山ありますが、その中でも特にお勧めなのが、イオンにあるファンタジーキッズーナです。

 

f:id:nippi192168:20141217015404g:plain

ちなみに、どこのイオンにもたいてい入っているあの「わいわいぱーく」ではありません。あんな小さいのは屋内遊園地はみとめません。

同じイオンでもファンタジーキッズーナです。このファンタジーキッズーナは現時点でまだ2店舗しかないのですが、「わいわいぱーく」とは比較にならないほど大きいです。10倍ぐらいの大きさはあるんではないでしょうか。

わいわいぱーくとは比較にならないほど大きいボールプール

f:id:nippi192168:20141217013642j:plain

子供用のお店がずらりと並んでいて、リアルままごとができるようになっているし、

f:id:nippi192168:20141217013527j:plain

砂場だってあります。ちなみに抗菌仕様ですw

f:id:nippi192168:20141217013752j:plain

ながーいふわふわ遊具があって飛び跳ねたりできます。

f:id:nippi192168:20141217013745j:plain

無料のゲームコーナーがあってゲームやり放題。これは親が嬉しいかも

f:id:nippi192168:20141217013633j:plain

ファンタジーキッズーナの中にはミニストップがあるのでお菓子とか買えます。

無料wifiがあるので高速回線つかいまくり。子供たちを放置してインターネット三昧w

店内の全体図はこんな感じです。

f:id:nippi192168:20141217013649j:plain

子供も大人も楽しめると思いますよー

f:id:nippi192168:20141217013519j:plain

ファンタジーキッズーナは現在のところ、以下の2店舗のみです。かなり楽しいのでお近くの方は行ってみてください。

 

ファンタジーキッズーナ大宮店


ファンタジーキッズーナで子供と一緒に遊ぼう | Kids Play(キッズプレイ)

 

スマーク伊勢崎(群馬県伊勢崎市)


スマーク伊勢崎で子供と一緒に遊ぼう | Kids Play(キッズプレイ)