こどもの遊び場(関東)紹介ブログ

2児のパパをやっています。毎週息子達とあちらこちら遊びに行っているのですが、その中でもオススメの場所があったら紹介しようかと思います!!

まだあるよ巨大屋内遊園地♪

やっと待ちに待った金曜日♪
さて、明日と朝ってどこに遊びに行こうかと考えている方は多いと思います。
とりあえず、外は寒すぎなので屋内ですよね。
わたしもそう思います。そとは寒すぎで、風邪引いちゃいますw

そんな弱々しい方々におすすめなのは、前回も紹介した屋内遊園地ですね。

以前の記事はこちら

ファンタジーキッズーナは楽しそうだけとど、店舗か少ないというのが欠点ですね。残念

イオンの巨大屋内遊園地「ファンタジーキッズーナ」って知ってますか!? - こどもの遊び場(関東)紹介ブログ

というわけで今回は、比較的あちらこちにあるボーネルンドキドキドという屋内遊園地を紹介します

えー、ボーネルンドっていうのは確かデンマークのおもちゃを輸入して販売しているおもちゃ屋さんで、よくショッピングセンターとかで店舗を見かけます。
おもちゃは乳幼児用から小学生低学年くらいが遊べるおもちゃが販売されています。
どれもこれも、結構質が高いおもちゃばかりなので、それなりの金額となっております(^^;
f:id:nippi192168:20141220003304j:plain

さて、このおもちゃ屋のボーネルンドですが、店舗によっては屋内遊園地形態のものがあります。
この屋内遊園地の場合は、ボーネルンドキドキドと呼ぶらしいです。

f:id:nippi192168:20141220010258j:plain
なので、ボーネルンドキドキドって聞いたら屋内遊園地があるんだなと思ったほうがいいです。

f:id:nippi192168:20141220003323j:plain
さて、店内はこんな感じでボーネルンド製の高いおもちゃで遊ぶことができます。
店頭で販売されているあーんな値段のおもちゃとか、こーんな値段のおもちゃがたくさんおいてあり遊び放題ですw
ちょっと、リッチな遊びができたぞと、子供がおもっているかもw

f:id:nippi192168:20141220003309j:plain
さてさて、まぁ、ボーネルンドのおみちゃが高いのでその屋内遊園地なので、ちょっとお値段が気になるところですよね。
というわけで、実際の金額はこんな感じです。
f:id:nippi192168:20141220003330j:plain
な・・・なんと30分600円と結構なお値段です。ちなみに東京ドームのアソボーノですら60分900円ですから。。
さすがボーネルンドですね(^^;
まぁ、それ相応の価値があるので、なんともですが。。。
f:id:nippi192168:20141220003333j:plain

ちなみに、安くたくさん遊びたいなら平日フリーパスがいいです。大人+こどもで1700円で一日中遊べます。
休日はフリーパスはないので、平日に行ったほうがぜんぜんお得ですね。

お近くにボーネルンドキドキドがあったら平日に是非遊びに行ってみてください。
結構広いし楽しめますよー


ボーネルンドあそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店で子供と一緒に遊ぼう | Kids Play(キッズプレイ)


ボーネルンド あそびのせかい 伊勢丹松戸店で子供と一緒に遊ぼう | Kids Play(キッズプレイ)




ボーネルンドあそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店の遊び場の動画 - YouTube

ショップリスト | キドキド(KID-O-KID)- 雨の日も親子で楽しめる室内遊び場 -