こどもの遊び場(関東)紹介ブログ

2児のパパをやっています。毎週息子達とあちらこちら遊びに行っているのですが、その中でもオススメの場所があったら紹介しようかと思います!!

JAFカード会員優待割引ってお得ですよ~

車を持っている家族の人なら、大体持っているかともおうJAFカード。車のトラブルで動かなくなったとき全国何処でもかけつけてくれるのは有難いですよね。
f:id:nippi192168:20141220232927p:plain

さて、このJAFカードですが、会員優待割引っていうのがあるのですが、ご存知でしょうか?

JAFカードを持っているなら使わなければ損ですよ!
基本的にはJAFカードを割引対象施設に提示すると、特別な割引が受けられるというもので、事前の手続きは不要です。
遊びにいくなら常にお財布にJAFカードを入れておくと良いです。

ちなみに今まで紹介した遊び場のなかでもJAFカード会員優待割引がいくつかあります。

よみうりランドのイルミネーション - こどもの遊び場(関東)紹介ブログ

この時期は屋内プレイランドがおすすめ - こどもの遊び場(関東)紹介ブログ

ジョイポリスを知ろう! - こどもの遊び場(関東)紹介ブログ

他にもこんなに沢山の場所で割引を受けられますよ

検索結果に関する子どもと一緒に遊べる遊び場一覧(子どもと一緒に遊べる遊び場の検索結果) | Kids Play(キッズプレイ)


お持ちの方は是非JAFカードを持参して遊びに行きましょう。