こどもの遊び場(関東)紹介ブログ

2児のパパをやっています。毎週息子達とあちらこちら遊びに行っているのですが、その中でもオススメの場所があったら紹介しようかと思います!!

東京ドームアトラクションズもイルミネーション中です♪

東京ドームに東京ドームアトラクションズという遊園地があります。

その中に巨大屋内遊園地のアソボーノ!という場所があります。

私が知っている中では、おそらく関東最大級の屋内遊園地だと思います。

アソボーノ!については以下が参考になると思います。


アソボーノ! ASOBonoに親子で遊びに行ってきました|東京で一番大きな屋内プレイランド | Kids Play(キッズプレイ)

さて、アソボーノ!がある東京ドームアトラクションズですが、現在イルミネーション中です。こんな感じで綺麗ですよ~

f:id:nippi192168:20141214183150j:plain

家族で屋内遊園地「アソボーノ!」で遊んで、その後にイルミネーションを見ながら夜のアトラクションをのって楽しむのもいいのではないでしょうか。

東京ドームアトラクションズのイルミネーションの写真は以下のページに載せてあります。よかったら、ごらんください。

東京ドームはウィンターイルミネーション中です♪ - アソボーノ!攻略 関東最大級のプレイランド★