こどもの遊び場(関東)紹介ブログ

2児のパパをやっています。毎週息子達とあちらこちら遊びに行っているのですが、その中でもオススメの場所があったら紹介しようかと思います!!

そろそろクリスマス

トイザらスで子供のクリスマスプレゼントを物色しています。
色々見ていると、自分自身が欲しくなっちゃうものがチラホラ
この屋内用の銃とか楽しそう。
ハンドガンとかガトリングガンとかスナイパーライフルとかあるし超楽しそう♪


f:id:nippi192168:20141206144253j:plain

NERFというアメリカ製のおもちゃらしい

f:id:nippi192168:20141206144316j:plain



f:id:nippi192168:20141206144324j:plain


スナイパーライフルいいなぁ。狙撃したいw
f:id:nippi192168:20141206144332j:plain

弾は、スポンジだから痛くなさそう
f:id:nippi192168:20141206144340j:plain



f:id:nippi192168:20141206144349j:plain

お値段も良い感じ

f:id:nippi192168:20141206144253j:plain


自分にもクリスマスプレゼントを買ってくれないかなぁ~