こどもの遊び場(関東)紹介ブログ

2児のパパをやっています。毎週息子達とあちらこちら遊びに行っているのですが、その中でもオススメの場所があったら紹介しようかと思います!!

西武遊園地のイルミネーションもやってます

西武遊園地もこの時期になるとイルミネーションやってます。
もちろんアトラクションもやってます。


f:id:nippi192168:20141206130848j:plain


アトラクションはちょっと古めで物足りないかもですが、ここのイルミネーションは本当に綺麗で感動しますよ!

f:id:nippi192168:20141206130855j:plain

16時から21時までやってます。是非行ってみてください(^_^)vイルミネーションパスで入るとお得です!
場所はこちら

西武園ゆうえんちで子供と一緒に遊ぼう | Kids Play(キッズプレイ)