こどもの遊び場(関東)紹介ブログ

2児のパパをやっています。毎週息子達とあちらこちら遊びに行っているのですが、その中でもオススメの場所があったら紹介しようかと思います!!

2014-12-06から1日間の記事一覧

ローラー滑り台で遊ぶのに必須です

よく公園にローラーが沢山着いている滑り台があると思いますが、これって普通に滑るとお尻がいたくなるし、スピードも出ませんよね… なので、おお尻を浮かせて滑る(ぞくにいうウ○コ座り)のですがこれが結構姿勢が辛い… そこで、辛くない姿勢でスピードを出…

そろそろクリスマス

トイザらスで子供のクリスマスプレゼントを物色しています。 色々見ていると、自分自身が欲しくなっちゃうものがチラホラ この屋内用の銃とか楽しそう。 ハンドガンとかガトリングガンとかスナイパーライフルとかあるし超楽しそう♪ NERFというアメリカ製のお…

西武遊園地のイルミネーションもやってます

西武遊園地もこの時期になるとイルミネーションやってます。 もちろんアトラクションもやってます。 アトラクションはちょっと古めで物足りないかもですが、ここのイルミネーションは本当に綺麗で感動しますよ!16時から21時までやってます。是非行ってみて…

この時期のオススメはイルミネーション!

最近どんどん寒くなってきましたね~ この時期になると、どの遊び場も冬季営業となるので、16時とかで終ってしまうので足まり長く遊べないので、残念だったりします。 この時期のオススメは、イルミネーションがいいですねー 夜遅くまでやっているのでオスス…