こどもの遊び場(関東)紹介ブログ

2児のパパをやっています。毎週息子達とあちらこちら遊びに行っているのですが、その中でもオススメの場所があったら紹介しようかと思います!!

ジョイポリスの見どころはコラボイベント沢山あります!!

夏に行ったときの感想です


東京ジョイポリスに親子で遊びに行ってきました|誕生日は"超"がつくほど特典が付きます!! | Kids Play(キッズプレイ)

お盆の時期からサイコパスとコラボしたゲームやフード、グッズが販売されていました。
フジテレビ系列で、アクアシティ内にノイタミナショップがある関係でコラボが実現したのかな。
そこでしか手に入らないグッズや特典もありますからレア度が高いと思います。
f:id:nippi192168:20141113002318j:plain


東京ジョイポリスに親子で遊びに行ってきました|大きな屋内遊園地 | Kids Play(キッズプレイ)

夏休み期間のみだと思っていたら、まだこの時期もやっているみたいなので、興味を持たれた方は早めに行くことをお勧めします。
こういった期間限定のものや、流行りのアニメなどを取り入れていると何度行っても楽しめると思います。
f:id:nippi192168:20141113002300j:plain


東京ジョイポリスに親子で遊びに行ってきました|新旧おすすめアトラクションの紹介 | Kids Play(キッズプレイ)

それからジョイポリスには割引が各種揃っているのもありがたいですね。
お台場にはその他たくさん遊べるポイントがあります。
有名なのは観覧車でしょうか。
ジョイポリスから行くのは少し遠いかな。
マダムタッソー館の方が近いですね。

それらの入場券とセットになった割引券があります。
さらに前売りだとちょっと割引されていた記憶があります。
f:id:nippi192168:20141113002308j:plain


東京ジョイポリスに親子で遊びに行ってきました|誕生日は"超"がつくほど特典が付きます!! | Kids Play(キッズプレイ)

混雑状況ですが、お盆の時期に行ったらかなり混んでいましたね。
ジョイポリスの間を通り抜けるのも大変なほど混雑していました。
当然、土日にお客さんは集中するとは思いますが、普通の土日であればそれほど混雑はしてないと思います。

f:id:nippi192168:20141113002315j:plain